投げをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引・株式投資の用語 > 投げ

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

投げ

上がると思って買った株が思惑と違って値下がりしたために損失を覚悟で売ることを投げと言います。

投げには計画性が感じられません。信用取引で投げないといけない時は大幅損失の可能性が高いです。投げとロスカットは違うものだと私は考えます。株が上がると思って投資しても必ず上がるとは限りません。

株は買えば値下がり、売れば値上がりするものだと思って買う前に上下どちらに行っても良いように計画を立てましょう。思惑と違って値下がりしたときにはルール通りロスカットをしましょう。投げのように相場に翻弄されるような投資ではなくて、自分のルールで株式投資をしましょう。

« 踏み上げ | 連想買い・連想売り »

投げ:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために投げを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved