終値・引け・引値をネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引・株式投資の用語 > 終値・引け・引値

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

終値・引け・引値

場が終わる最終の取引で付いた値段のことを終値と呼びます。他にも引け、引け値とも呼びます。 前場と後場の終値がありますが、通常は終値と言ったら後場の終値を指します。

証券会社によっては終値・引けで株を売買するように条件設定した注文を出すことができます。仕事で場を見られない投資家は上手に活用しましょう。

終値を重要視している株式投資家は多いです。株価チャートにはいろいろな種類がありますが、終値だけをプロットして線で結んだチャートを使って売買する株式投資家もいるくらいです。その日に多くの投資家が最終的にその株価が妥当だと判断したとも考えられます。終値をどう見ていくのか、株取引で資産運用するカギかもしれません。

« 始値・寄付き・寄付き値 | 高値引け »

終値・引け・引値:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために終値・引け・引値を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved