おそるおそるの信用取引をネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引おススメ本 > おそるおそるの信用取引

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

おそるおそるの信用取引

信用取引のおススメ本を選んでみました。

信用取引をするなら

おそるおそるの信用取引

でしょう。

おそるおそるの信用取引で稼ぐポイントを学べます。

おそるおそるの信用取引
日向野 利治
おそるおそるの信用取引
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 438655位
おすすめ度:
発売日: 1998-05
発売元: 明日香出版社
発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送

初心者に最適です。
信用取引をやってみたいけどちょっと恐いと思っている私のような初心者に最適の内容でした。
仕組みや心構えがわかりやすく信用取引に二の足を踏んでいるところをかるく背中を押してくれます。
書かれたのが2000年頃のものなので経済状況は現在と異なる部分が多いですがそれでも一読する価値はあるかと思います。

読みやすい
信用取引についてのしくみ、活用方法、規制等が平易に書かれている。初心者には最適な本です。ただ、現在信用取引をやっている人にとっては、物足りないと思うので星1つ減点。今日の株式市場での普通取引の買いの儲けにくさ、信用取引での空売りの方が儲けやすいこと等が書かれていて勉強になった。

« 本当に大儲けした12人のオリジナル株投資―中国株・信用取引・IPO・立会外分売 |

おそるおそるの信用取引:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うためにおそるおそるの信用取引を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved