サラリーマンの私でもできた勝ち続けるデイトレ信用取引をネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引おススメ本 > サラリーマンの私でもできた勝ち続けるデイトレ信用取引

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

サラリーマンの私でもできた勝ち続けるデイトレ信用取引

信用取引のおススメ本を選んでみました。

信用取引をするなら

サラリーマンの私でもできた勝ち続けるデイトレ信用取引

でしょう。

サラリーマンの私でもできた勝ち続けるデイトレ信用取引で稼ぐポイントを学べます。

サラリーマンの私でもできた勝ち続けるデイトレ信用取引
谷本 達也
サラリーマンの私でもできた勝ち続けるデイトレ信用取引
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 236215位
おすすめ度:
発売日: 2006-03
発売元: アスカエフプロダクツ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

買うのは自由だが、、、
株の本はもはやどれでも同じ。
ましてやサラリーマンだって?!
ましてや信用だって?!
答え:キケン過ぎ。
「趣味」で読むなら構わない。
読書は自由だ。
しかし本書の内容もそうだがどこにもトレードの「新味」がない。
いったいどこが今までの株本と違うの?
これで勝てると思ってはとんでもない。
きっと大きな損失を被るだろう。
だからキケンだ。
今の相場(05以降)は渦潮のような複雑さだ。
チョチョイと書かれたもので易々と勝てることは「ぜったい!」ない。
何度も言うけど「趣味」として読むなら別。


サラリーマンだけじゃなく、昼間働いている人向けですね
著者がサラリーマンということで「サラリーマンの」と謳っていると思いますが、サラリーマンだけじゃなく、他に昼間仕事をしている人でもOKですね。そこのところ勘違いしてしまいます。デイトレの本は他にもたくさんあって、どれも魅力的なんですが、仕事中パソコンの前に張り付いているわけにもいかず、なかなか参考になるものがありませんでした。仕事も順調で、家族もいますので、別に大儲けを狙う必要もありませんが、でも小遣い程度は稼げたら嬉しいです。この本を読んで、昼間忙しい私でも、なんとか儲けられそうな気がしました。

なかなか面白かったです。
信用取引の仕組みが良くわかりました。勝つためには、利益にこだわりすぎては却ってだめだということも理解できました。回転数で稼ぐというのも納得できるところです。また、投資先を選ぶにも、「そこから選ぶのか、なるほど!」と感心してしまいました。信用取引をやるかやらないかは別にして、やっぱり、利益を出すというのは、「視点の違い」があるのかなと思わされました。そういった意味で、示唆に富んでいて、読み物としても面白かったように思います。

« 30万円からはじめる「信用取引」の本―オンライン投資家のための | 株で確実に儲かる唯一の方法―塩づけなし現物取引&追証なし信用取引 »

サラリーマンの私でもできた勝ち続けるデイトレ信用取引:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うためにサラリーマンの私でもできた勝ち続けるデイトレ信用取引を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved