信用取引入門―基礎知識から投資戦略までをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引おススメ本 > 信用取引入門―基礎知識から投資戦略まで

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

信用取引入門―基礎知識から投資戦略まで

信用取引のおススメ本を選んでみました。

信用取引をするなら

信用取引入門―基礎知識から投資戦略まで

でしょう。

信用取引入門―基礎知識から投資戦略までで稼ぐポイントを学べます。

信用取引入門―基礎知識から投資戦略まで
楠 雄治
信用取引入門―基礎知識から投資戦略まで
定価: ¥ 2,940
販売価格:
人気ランキング: 357384位
おすすめ度:
発売日: 2002-07-07
発売元: パンローリング
発送可能時期:

セルサイドによって書かれた適切な入門書
一言で言うと、セルサイドによって書かれた大変適切で分かりやすい入門書である。セルサイドの親切・丁寧さが良く出ている。たとえば、税制や取引・仕組などについて日本で信用取引を行う上での注意点や税法・仕組についてはほぼ完璧な入門書といえよう。一方で、戦略面についてはいわゆる「儲かる方法(あるいは戦略)」は述べていない。まあ、セルサイドが書いているのだから当然ではある。読者はこの本を熟読して、仕組を理解し、自分なりの方法論を見つけるべきだろう。パンローリング社にはこの次のステップ、すなわち信用取引を利用した株式投資戦略についての本格的書籍の発行を期待したい。

かゆい所に手が届く、理想的な解説書
 本書は証券会社で顧客向けのマーケティングや啓蒙活動に従事している方によって書かれた信用取引きの入門書です。信用取引とはどういうものかの解説に始まり、その仕組みやルール、実践にいたるまで非常に丁寧に解説されています。
 信用取引情報の読み方、信用取引を利用した投資戦略といった内容は、中級者以上の方にも参考になる内容です。後半には信用取引問題集というコーナーもあり、テストをしながら理解度をチェックすることもできます。
 株式投資に関心のあるすべての投資家の方に一読をオススメします。

« やさしくわかる!信用取引ハイリターン投資術 | 信用取引の達人 »

信用取引入門―基礎知識から投資戦略まで:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために信用取引入門―基礎知識から投資戦略までを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved