信用取引 実践バイブルをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引おススメ本 > 信用取引 実践バイブル

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

信用取引 実践バイブル

信用取引のおススメ本を選んでみました。

信用取引をするなら

信用取引 実践バイブル

でしょう。

信用取引 実践バイブルで稼ぐポイントを学べます。

信用取引 実践バイブル
新井 邦宏
信用取引 実践バイブル
定価: ¥ 2,520
販売価格: ¥ 2,520
人気ランキング: 12185位
おすすめ度:
発売日: 2002-03-01
発売元: 投資レーダー
発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送

トレンドが大切。
現物より、リスクの高いと思われる信用取引で、トレンドを重視し、順張りを推奨している点、大変賛同します。
現物取引の私にとっても大変参考になりました。

冒頭に書かれている、大きく負けないこと。まさしくそのとおり、本書は、その点を読者に伝えたかったのでしょう。 私には伝わってきました。

テクニカル面では、基本的な事項ながら、再確認させてもらいました。 検証した結果もトレンド把握には、良好であることが確認できました。 お勧めします。

信用残の増減などから展開される市場参加者の心理についても面白く、なるほどと感じました。 ここは十分に理解できていないので、じっくりと検証していきたいです。

大変誠実な良書です。

信用取引で利益を上げるノウハウ
信用取引を始めるにあたっては、委託保証金率、信用金利、逆日歩、担保価値、追証、決済の方法など、信用取引の仕組み、用語の意味を基礎知識として知る必要があります。
本書の知識編ではこれらの基礎知識を網羅しています。

信用取引で実際に利益を上げるには基礎知識だけでは足りなくて、売買のノウハウが必要です。
本書のノウハウ編では、信用買い残の増減、信用売り残の増減、信用倍率の変化、ブル(買い方)及びベア(売り方)の勢力の変化を見ながらポジションを持つ方法、考え方について、チャートを多用して詳しく解説してあります。

株式相場は現物取引だけでなく、信用取引の買い方、売り方の需給バランスに大きく影響を受けるので、仮に現物取引しかしない方にとっても本書は十分に役立つ内容です。
また、信用取引でやってはいけないこと、リスクについて詳しく述べられており、有益です。

私は3Days投資法をメインとして、短期売買、システムトレードを行ない、株式投資専業で生活しています。(サイト名:個人投資生活研究所)
複数銘柄での買い出動の頻度を増やす為、信用取引を積極的に活用しています。

短期売買で資金を効率良く運用したい方、空売りでリスクをヘッジしたい方、上げ相場でも下げ相場でも利益を上げたい方は本書を参考にして信用取引を活用することをお勧めします。

買い方売り方の心理解説がおもしろい
買い方・売り方の心理解説がおもしろい。
信用買い残・売り残の見方がわかる。
現物買い専門のトレーダも、この本を読むことで、売り方の裏をつく取引を知ることができる。

実力をつける信用取引売買戦略からリスク管理まで »

信用取引 実践バイブル:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために信用取引 実践バイブルを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved