はじめての信用取引・実践ブックをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引おススメ本 > はじめての信用取引・実践ブック

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

はじめての信用取引・実践ブック

信用取引のおススメ本を選んでみました。

信用取引をするなら

はじめての信用取引・実践ブック

でしょう。

はじめての信用取引・実践ブックで稼ぐポイントを学べます。

はじめての信用取引・実践ブック

はじめての信用取引・実践ブック
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 162701位
おすすめ度:
発売日: 2005-07-01
発売元: ダイヤモンド社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

見やすい、わかりやすいが・・・
 信用取引について、カラーで図表なども用いて基本的な内容についてわかりやすく解説されている。大和証券協力の内容のため、紹介されている画面等はすべてここのもの大和での信用取引を今後考えているのであれば、有用であろう。
 テクニカル分析についての内容もあるが、それよりは、実際の株価の値動きを例にとっての、うまくいったケースと失敗したケースの手数料等も含めた実例を示したり、リスクヘッジ的な活用方法、優待確保のための利用方法など、より実践的な活用方法について具体的に示してあるとよかった。

初心者におすすめ!
信用取引を始める方にオススメです。
大和証券の画面で説明されているので、大和証券の口座をお持ちの方はさらにわかりやすいです。
信用取引における、リスク管理、委託保証金についても親切に説明されてます。
さらに、有望銘柄を検索する「スクリーニング」や「テクニカル分析」の利用方法も載っています。
全ページカラーで、読みやすいです。

信用取引だけじゃない!
信用取引の仕組みをかなり詳しく書いています。
信用取引のマイナス面についても詳しく書かれている点は、かなり良心的といえるでしょう。
もちろん信用取引がプラスの面も多いと言うことも書かれてあります。
それだけでなくテクニカル指標についても、株取引初心者が読んでもわかりやすく書かれてあります。
ちなみに説明に使用されているのは大和証券の画面。
大和証券利用者なら星5つでも良いでしょう。
取引のはじめ方から取引画面での手順まで書いてあります。

« こんなに儲かる信用取引を始める―儲けるチャンスを拡げよう!! | ネットトレーダーのための信用取引―大図解!株の基礎から応用ワザまでを超効率的にマスター »

はじめての信用取引・実践ブック:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うためにはじめての信用取引・実践ブックを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved