本当に大儲けした12人のオリジナル株投資―中国株・信用取引・IPO・立会外分売をネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引おススメ本 > 本当に大儲けした12人のオリジナル株投資―中国株・信用取引・IPO・立会外分売

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

本当に大儲けした12人のオリジナル株投資―中国株・信用取引・IPO・立会外分売

信用取引のおススメ本を選んでみました。

信用取引をするなら

本当に大儲けした12人のオリジナル株投資―中国株・信用取引・IPO・立会外分売

でしょう。

本当に大儲けした12人のオリジナル株投資―中国株・信用取引・IPO・立会外分売で稼ぐポイントを学べます。

本当に大儲けした12人のオリジナル株投資―中国株・信用取引・IPO・立会外分売

本当に大儲けした12人のオリジナル株投資―中国株・信用取引・IPO・立会外分売
定価: ¥ 1,000
販売価格:
人気ランキング: 243772位
おすすめ度:
発売日: 2004-05
発売元: 宝島社
発送可能時期:

一晩ですらすら読んでしまいました。
IPO、立会外分売など、まさに今知りたい情報が満載で、数少ない読んで良かった投資本の一冊です。
投資暦の長い私ですが、現実的な投資の参考になりました。
事例もあまり経験のなさそうな初心者のものから、熟練の方のものもあり、それぞれ参考になりました(初心者だから儲けられない、熟練だから儲けられる、ということはありませんから)。
今市場には様々な金融商品が出回っていますが、下に書かれているレビューの通り、一通り試せばそれなりのリターンが期待できるように思います。

素晴らしい!
最近IPOが注目されているので、IPOに関する本がないかと探していたところ、この本に出会いました。
こんなにIPOがメジャーになってきても、まだまだそれに関する優れた本が現れていないようですね。
この本は、当選確率が異様に低い新規公開株での現実的な儲け方が載っており、大変参考になりました。
IPO目的で買ったつもりが、他の金融商品のこともサクサク楽しく読め、なんだか得した気分です。

わかりやすい
中国株に限らず、じっくり読んでいただきたい一冊です。記載内容の多くが株取引の上では既知の事実(常識といってもよいかも)ばかりです。古い投資本では読者の間違った解釈のおかげで真意が伝わらいケースも散見されました。この本ではそのような誤解を招く恐れは少なく株取引の基礎が網羅されています。初心者の方はもちろん、中級の方にも自身の投資スタイルを見直すきっかけになると思いますのでお勧めです。

« これならコワくない信用取引のはじめ方・儲け方 | おそるおそるの信用取引 »

本当に大儲けした12人のオリジナル株投資―中国株・信用取引・IPO・立会外分売:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために本当に大儲けした12人のオリジナル株投資―中国株・信用取引・IPO・立会外分売を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved