株で確実に儲かる唯一の方法―塩づけなし現物取引&追証なし信用取引をネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引おススメ本 > 株で確実に儲かる唯一の方法―塩づけなし現物取引&追証なし信用取引

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

株で確実に儲かる唯一の方法―塩づけなし現物取引&追証なし信用取引

信用取引のおススメ本を選んでみました。

信用取引をするなら

株で確実に儲かる唯一の方法―塩づけなし現物取引&追証なし信用取引

でしょう。

株で確実に儲かる唯一の方法―塩づけなし現物取引&追証なし信用取引で稼ぐポイントを学べます。

株で確実に儲かる唯一の方法―塩づけなし現物取引&追証なし信用取引
長谷川 慶太郎
株で確実に儲かる唯一の方法―塩づけなし現物取引&追証なし信用取引
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 232328位
おすすめ度:
発売日: 2004-04
発売元: ビジネス社
発送可能時期: 通常4日間以内に発送

「確実に儲かる」という書名は大嫌い
「確実に儲かる」という書名は大嫌いである。「大儲け」ならまだニュアンスとしては許容範囲だが・・・。
「確実に儲かる」方法があるかっちゅうの!。
前半の長谷川氏のコメントは特に見るべきものはない。
後段の損切りシステムについても、自分でポジジョン管理をすればそれで済むこと。現在ではとりたてて新しい考え方でもなく、システムでもない。
まあ、自分で損切りの決断ができない人はこうしたシステムが手助けとなる場合もあるかもしれないのかな・・・、という程度のことである。
買う価値は無論のこと、真剣に読む価値もないと私自身は感じた。

勧誘なら、タダでパンフを配った方が良い
読みすすめていくと、一定以上に下がると自動的に損切りされるシステムへの勧誘のように感じた。
が、組織について住所など詳細は明かされておらず、連絡先としてメールアドレスがあっても、非常に不透明な感がある。
タイトルに「方法」とあるので、売買技術についての内容かと思ったが間違いであった。
一見それと分からないタイトルで本を買わせ、最終的には入会を勧誘する内容になるやり方は、好まない。

個人投資家のリスクヘッジ
塩漬けなし現物取引∩追証なし信用取引き?
そんな事が本当にできるのか?いったいどうやって、、、、????
一定率下がったら損切り、30%下がったら、証券会社が買い取ってるくれる?→証券会社が自動損切りをしてくれるシステム
確かに、損切りは、速い方がいいのはわかっているが、なかなかできないものである。自分に勝てない→大きく勝てない原因の一つだろう。
塩漬けすると他の値上がりしそうな銘柄は、買えなくなるし、資金効率も悪くなる、なんといっても30%下がったら証券会社が買いとってくれるのだったら倒産リスクを回避できる→紙くずになる事はなくなるわけだから、、リスクは限定的→ぜひ利用してみたいものである。
追証ないの信用→確かに追証しなければならない事態、負けである。
負けを見とめるのを先送りしたばかり、破産した人はどれだけいる事だろう。
昨今デイトレが活発化しており、いづれ信用取引きの被害者がでるのではないだろうかと思っていた頃である。
信用も保証金の損失と限定的だとやりやすい。それに、追証の追加金が遅れて
すべてのポジジョンを決済されたのでは、利益もなくなってしまう。
こんなシステムほしかった。
心配はこのルールを機関投資家が悪用して、安く株を購入するための手段にならない事を祈る。

« サラリーマンの私でもできた勝ち続けるデイトレ信用取引 | 超図解 3万円で始める信用取引! »

株で確実に儲かる唯一の方法―塩づけなし現物取引&追証なし信用取引:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために株で確実に儲かる唯一の方法―塩づけなし現物取引&追証なし信用取引を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved