ゼロから教えて!信用取引―これからはじめるネットトレーダーのための 1日で90万円ゲットも夢じゃない!をネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引おススメ本 > ゼロから教えて!信用取引―これからはじめるネットトレーダーのための 1日で90万円ゲットも夢じゃない!

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

ゼロから教えて!信用取引―これからはじめるネットトレーダーのための 1日で90万円ゲットも夢じゃない!

信用取引のおススメ本を選んでみました。

信用取引をするなら

ゼロから教えて!信用取引―これからはじめるネットトレーダーのための 1日で90万円ゲットも夢じゃない!

でしょう。

ゼロから教えて!信用取引―これからはじめるネットトレーダーのための 1日で90万円ゲットも夢じゃない!で稼ぐポイントを学べます。

ゼロから教えて!信用取引―これからはじめるネットトレーダーのための 1日で90万円ゲットも夢じゃない!
椎名 馨子
ゼロから教えて!信用取引―これからはじめるネットトレーダーのための 1日で90万円ゲットも夢じゃない!
定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 88549位
おすすめ度:
発売日: 2004-12
発売元: かんき出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

とても解りやすい内容
サブタイトルの『1日で90万円ゲットも夢じゃない!』はちょっと大袈裟ですが、これから信用取引を始めたいと思っている方にはとても解り易く書かれていると思います。
私は信用取引を始めたいと思いましたが、周囲に株をやっている人がいなく『返済売り』『現引き』『現渡し』など、信用取引ならではの意味があまりよく解らずなかなか手が出せずにいましたが、この本を読んで理解して信用取引を始めました。
私のように初心者で信用取引を始めたいけど躊躇している方にはとてもオススメだと思います。
この本を読んで信用取引を始めました。
また、信用取引の際の注意事項なども解り易く書かれています。

すごく分かり易く良くまとまっています
表紙を一見すると、「信用取引とは何か?」の説明がくどくど続き、肝心のことはあっさりしか書いてないような印象を受けますが、そんなことはありません。ゼロから書いてありますが、信用取引をするに際しての必要な事柄はほぼ網羅されてあります。
信用取引を始めようとする人には最適な本だと思います。
難点を言えば、信用取引残高については触れてありますが、3つのデータ(日証金残高、三市場残高、個別信用残高)がどういうものでどういう違いがあるのかに関しては書かれてありません。チャートの説明を省いてでもこれらについて触れてあれば良かったのですが・・・
よって、★4つとしました。

装丁は最悪だが、、、
どうでもいいけど日本ってどこまで行ってもデザインってダサい。
本書も装丁は最悪(恥かしい)。
装丁担当者さん、デザイナーさん、さすがにもう少しちゃんとしよ?よ。
さて、信用取引するにあたり買った本がこれ。
わかりにくいという部分はない。
それに無駄なゴテゴテしたカラーもなくてスッキリしていていい。
満点の株本なんてどこにもないんだし、☆5つもつける気はない。
そんな株本はこれからも出ない。
でも「まず読もう」というなら本書はかなり、いい。
値段もまあまあ妥当だし。
ただ、装丁にある「一日で90万円も、、、」なんて言葉は逆に本書の値打ちをさげる。
コピーライターもダサいのか?!
だから何度も言うけど装丁は何とかしよ?よ。
ね!!

« 実力をつける信用取引売買戦略からリスク管理まで | <儲かる!株の教科書>信用取引 買い方・売り方・儲け方 »

ゼロから教えて!信用取引―これからはじめるネットトレーダーのための 1日で90万円ゲットも夢じゃない!:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うためにゼロから教えて!信用取引―これからはじめるネットトレーダーのための 1日で90万円ゲットも夢じゃない!を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved