相場は相場に聞けをネット株初心者のために解説

トップページ > 株式投資の格言 > 相場は相場に聞け

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

相場は相場に聞け

相場で分からないことがあれば、相場に聞きましょうってことです。

あなたの勝ちパターンであったり、分析した結果上がると思って買った株も思惑通りにいかず下がったり動かなかったりすることがあります。この時、相場のせいにしてしまう人がいます。「相場が悪い」「相場は間違っている」と考えてしまうんです。それは違います。

あなたが間違っていて、相場があっているんです。相場が示していることが、その時点での答えです。相場は自分勝手に判断して投資するのではなく、相場に聞いて投資しましょう。株式投資において、自分の思惑通りにいかないときには「相場は相場に聞け」を思い出してくださいね。

« 木を見て森を見ず、森を見て木を見ず。 | 天井三日、底百日 »

相場は相場に聞け:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために相場は相場に聞けを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved