相場の金と凧の糸は出し切らないをネット株初心者のために解説

トップページ > 株式投資の格言 > 相場の金と凧の糸は出し切らない

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

相場の金と凧の糸は出し切らない

信用取引の信用枠をすべて使ったり、現物投資で資金を全額使っていると絶好のチャンスが来たときにも投資することはできません。

チャンスは自分の都合の良いときにはきてくれません。逆に都合が悪いときに意外と絶好のチャンスがくるものです。そんな時のためにも信用枠や資金は全額投資するのではなくて、余裕を持たせて相場に挑みましょう。

資金の余裕だけではなく、心の余裕も大切です。全額投資をしていると思惑通りにいけば、大儲けできるでしょう。

少しでも思惑と違った方向に株価が動いたらどうでしょうか?

満玉建てているわけですから損失も大きいものになるでしょう。
そんな時に冷静な判断ができるでしょうか?

心に余裕を持たせるためにも全額投資は慎みたいものです。

« 頭と尻尾(しっぽ)はくれてやれ | 利食いドテンは愚の骨頂、損切りドテンは福の神 »

相場の金と凧の糸は出し切らない:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために相場の金と凧の糸は出し切らないを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved