もうはまだなり、まだはもうなりをネット株初心者のために解説

トップページ > 株式投資の格言 > もうはまだなり、まだはもうなり

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

もうはまだなり、まだはもうなり

株価の天井や大底、反転などは後になってみないと分からないってことです。

上昇相場で【もう】そろそろ天井かなと思って株を売って利益確定をしても【まだ】天井に達していなくて株価は上がり続けることがあります。逆に上昇相場で【まだ】天井は先で上がり続けると思って買いでエントリーした所、そこは【もう】天井で買った途端に株価が下がって含み損になることもあります。

大底の場合も同じで【もう】とか【まだ】とか思いながら株式相場に挑むことは危険です。相場へのあなた自身の期待感が含まれていることが多いです。思惑とは違う方向に株式相場が進むことも考えながら株取引を行いましょう。

« 休むも相場なり、待つのも相場なり | 人の行く裏に道あり花の山 »

もうはまだなり、まだはもうなり:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うためにもうはまだなり、まだはもうなりを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved