人の行く裏に道あり花の山をネット株初心者のために解説

トップページ > 株式投資の格言 > 人の行く裏に道あり花の山

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

人の行く裏に道あり花の山

多くの投資家が弱気の時に株を買って、多くの投資家が強気の時に株を売ると株式投資のチャンスがあると言われます。

格言通りに株式投資すると上手くいけば大もうけができます。ただしタイミングは難しいですね。ビジネスでも2歩3歩先に行くと上手くいかない、1歩先、もしくは半歩先を読んで行動しろってよく言われます。これがなかなか難しいです。

この格言を活用して株式投資で成功しようと思ったら先を読む力が必要です。人と違うことをすれば良いと考えて行動すると大怪我をするかもしれません。『人の行く裏の道を行ったら道が無かった』なんてこともあるかもしれません。いづれにしろ、相場の先を読む力、身につけたいですね。

« もうはまだなり、まだはもうなり | 押し目待ちに押し目なし、戻り待ちに戻りなし »

人の行く裏に道あり花の山:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために人の行く裏に道あり花の山を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved