トップページ > 英語が学べるゲームソフト > TALKMAN(マイクロホン同梱版)

TALKMAN(マイクロホン同梱版)

英語を学習できるゲームソフトってたくさんありますね。

そこで見つけたのが

TALKMAN(マイクロホン同梱版)

です。

ソニー・コンピュータエンタテインメントから出ています。


TALKMAN(マイクロホン同梱版)

TALKMAN(マイクロホン同梱版)
定価: ¥ 6,090
販売価格: ¥ 5,176
おすすめ度:
発売日: 2005-11-17
発売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

たのしいですよ
 レビューの評価があまりよくなかったので、買うのに迷いました。
私は海外旅行が好きで年に3?4回いくのですが、英語は全くしゃべれません。
英会話学校に行こうと思いましたが、月1マンくらいしますよね。
海外旅行、一人でチケットとって、、、とかする分には不十分かもしれませんが、私のように、ツアーで(終日フリーだったりするツアーです)いく分には十分だと思います。
レストランでも指をさせばよいのだし、一言二言しゃべれれば、問題ないですから。
こんな感じの人だったら大丈夫だと思います。発音ゲームとかたのしいですよ。

ガーン!
だいぶ前12月ごろに買いました。
会話の翻訳をしてくれる機能はほとんど役に立ちません。
英文の訳のそのままの日本語を言わないと、
「ん?聞こえないな?」「もう一回言ってくれる?」とかいわれて
けっこうウザいです(笑
遊びとしてならまだ発音のゲームみたいな物もあるので
いいかもしれません(韓国語と中国語もあります)

いいソフト
しゃべって学習できる画期的なソフト。学習効果が高そうです。
ロードに少し時間がかかるのが苛立ちますが…。
英語だけでなく、他の言葉にも興味が持てそう。

TALKMAN(マイクロホン同梱版)で遊びながら英語の勉強をします。

« TALKMAN式 しゃべリンガル英会話(ソフト単体版) | ちびっこくらぶ 天才脳育成パック »

好きな時に自分のペースでマスターできるTALKMAN(マイクロホン同梱版)

 

TALKMAN(マイクロホン同梱版)を紹介しています
Copyright(C)2005 子供・大人の学習教材 All rights reserved