トップページ > 英語が学べるゲームソフト > みんなのDSゼミナール カンペキ英単語力

みんなのDSゼミナール カンペキ英単語力

英語を学習できるゲームソフトってたくさんありますね。

そこで見つけたのが

みんなのDSゼミナール カンペキ英単語力

です。

TDKコアから出ています。


みんなのDSゼミナール カンペキ英単語力

みんなのDSゼミナール カンペキ英単語力
定価: ¥ 3,990
販売価格: ¥ 3,990
おすすめ度:
発売日: 2006-07-20
発売元: TDKコア
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

サイテー
サイテーな所

1・皆さんの仰る文字認識の低さ
2・ソフトそのものがDSに認識されない時がある
3・学習マンガの様なダッセー絵のRPGモード(なかなか始まらないし)
「美しい姫ってこいつかよ?」と、どうしようもなさを笑える余裕がない
自分も情けないですが(^_^;)

4・問題をやっている時でも背景の模様がスクロールし、気になる事
5・途中でテストを辞められない所
6・うんちくは面白いが番号だけの表示だし、行ったり来たりしないと読めない事
こんなのまとめて読める様にするとか、見出しを付けるとかして欲しい。

辞書機能が便利だったくらいかな・・

普通に英単語帳で勉強したほうが早い
 正直、大人の人がプレイするソフトではありません。幼児向けです。

 簡単ですし、文字認識悪いし・・・

 これなら普通に市販の単語帳で勉強されたほうが効率がいいですよ。時間制限はいらないと言うに!!

 間違っても、受験用にしないでください。あくまでお遊び用です。落ちますよ。

お勧めできません
他の方々もおっしゃっている文字認識の悪さ。
英語づけを持っていたので、DSの文字認識とはああいう物だと思っていたため、
文字認識が悪いのはどこか設定があるのかと思って何度もマニュアルを見たくらい。
我慢して使っていますが、イライラします !

これ…  製品化して良かったんですか??

みんなのDSゼミナール カンペキ英単語力で遊びながら英語の勉強をします。

« ちびっこくらぶ 天才脳育成パック | 英語の鉄人センター試験トライアル »

好きな時に自分のペースでマスターできるみんなのDSゼミナール カンペキ英単語力

 

みんなのDSゼミナール カンペキ英単語力を紹介しています
Copyright(C)2005 子供・大人の学習教材 All rights reserved