トップページ > 英語が学べるゲームソフト > 英単語ターゲット1900DS

英単語ターゲット1900DS

英語を学習できるゲームソフトってたくさんありますね。

そこで見つけたのが

英単語ターゲット1900DS

です。

アイイーインスティテュートから出ています。


英単語ターゲット1900DS

英単語ターゲット1900DS
定価: ¥ 3,990
販売価格: ¥ 3,990
おすすめ度:
発売日: 2006-08-10
発売元: アイイーインスティテュート
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

イライラしました
英語漬けが終わった後に、こちらを購入したのですが私の字では認識が悪いようでとてもイライラさせられました。
インターフェイスもわかりにくいし、希望の項目までいくのに何度も押さなくてはならないのにもうんざり。
ミニゲームもセンスが無い。
一問クリアした後に、コングラッチレーション などどうでも良い合いの手が入るのですが、それが本当に鬱陶しかった。設定で無にできますが、デフォルトで無の設定にして欲しい。英語漬けの楽しさのようなモノは残念ながら私には感じられませんでした。スピード感が無い。

う?ん
結論から申しますと。
これは書籍より使えません。

単語テストがディクテーション(音声書き取り式ex英語漬け)なため単語学習に不向きです。
テストクリアー時の演出も値段を考えるとストレスになってきます。

知育を出せば売れると意図した感が見え見えの粗末な作りです。

よい点を挙げるとすれば,間違えた単語にチェックを入れられるといったことや発音が聞けるといったことでしょうか?


なかなか!
単語を覚えるソフトとしてよくできてると思う。
単語を覚えるには繰り返しの学習が必要だが、このソフトでそれができる。
キャラクターの女の子もかわいいし、買いだと思う。

英単語ターゲット1900DSで遊びながら英語の勉強をします。

« NOVAうさぎのゲームde留学!?DS | てのひら楽習 キクタンDS 【Basic】 »

好きな時に自分のペースでマスターできる英単語ターゲット1900DS

 

英単語ターゲット1900DSを紹介しています
Copyright(C)2005 子供・大人の学習教材 All rights reserved