トップページ > 英語が学べるゲームソフト > 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語を学習できるゲームソフトってたくさんありますね。

そこで見つけたのが

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

です。

任天堂から出ています。


英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
定価: ¥ 3,800
販売価格: ¥ 3,230
おすすめ度:
発売日: 2007-03-29
発売元: 任天堂
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

最高の英語学習ツール
TOEIC900点をすでに取得しています。
ライティングは完璧なのですが海外経験が皆無なためリスニングが弱く、
もっとえいご漬けを利用してみました。

これは、良いです!!!
楽しいです、とにかく。
センスが良いというか、リズム感があって
あきっぽいひとにも続けられそうです。
楽しみながら力がぐんぐんついてきます。

600点ぐらいの人までを対象としているとのことですが、
なんのなんの、内容はもっと濃いと思います。
後半の問題は900点以上の人にも充分勉強になります。

えいご漬けの続編がもっと出ることを期待しています!!
NHKのビジネス英会話や映画がこのシステムに移植されたら
すばらしいものになりそうです。

だいすき英語漬け!!!

楽しく英語!
いいですねーこれ!毎日やってます。
英語を学びたいとココロの底から思ってる人なら
楽しくってしょうがないんじゃないでしょうか。

・聞き取る会話がレストランなどの騒音交じりで実践的
・やればやるほどミニゲームが出てくる
・自分の弱点がわかる
・会話での音の強弱・つながった単語の発音ポイントがわかる

旅行で使えるかどうかはまだわかりませんが
日常会話もりだくさんで実践的で、英語力判定も納得だし、
実によく出来ていると思います。
英語を諦めた人、なんとかしたい人、おすすめです。

これは…!!
結構良いと思う。
前作の「えいご漬け」もやったんですが、そっちよりかなり良い出来栄えだと思います。
実際に電話しているような感覚だったり、実際に自分自身が外国に来ているかのような…そんな感覚で勉強できます☆

でも飽きっぽい人には続けるのは難しそうですね…;
私も飽きっぽい性格なので感覚を置いてプレイしています。毎日だと飽きてしまいそう…。


でも英語を勉強しようと考えている人にはこっちをお勧めします絶対!!

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬けで遊びながら英語の勉強をします。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け »

好きな時に自分のペースでマスターできる英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

 

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬けを紹介しています
Copyright(C)2005 子供・大人の学習教材 All rights reserved