トップページ > 英語が学べるゲームソフト > てのひら楽習 キクタンDS 【Basic】

てのひら楽習 キクタンDS 【Basic】

英語を学習できるゲームソフトってたくさんありますね。

そこで見つけたのがニンテンドーDS対応の

てのひら楽習 キクタンDS 【Basic】

です。

サクセスから出ています。


てのひら楽習 キクタンDS 【Basic】

てのひら楽習 キクタンDS 【Basic】
定価: ¥ 3,990
販売価格: ¥ 3,990
おすすめ度:
発売日: 2007-03-08
発売元: サクセス
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

続かない
えいご漬けをやって、このソフトを使うと、つまらなくて続かない・・・。

文字認識はあまりよくない。

オプション設定(練習方法の変更、日本語表示のOn/Offなど)があればと思ったけどない??
文章だけ見せられて、自分で声をだしましょう、っていわれても・・・。是非NativeSpeakerの声がききたい。


良い作品
Advancedの方に感想を詳しく書きましたが、チェック2、チェック3をしっかりやらされ、それを終えないと次の日に進めない、スケジュールが遅れると催促されるからやろうという気にさせられます。書籍だと疎かになってしまう部分をフォローしてくれます。現在BasicとAdvancedを併用してますが、Superの発売を期待してます。

二つに分ける意味は?
二部作にする必要性全くなし
手抜き丸出し
穴埋めする時に辞書が必要です。
文の構造もある程度わかる人間がやらないと
まず使いこなせないでしょう
お金返して

てのひら楽習 キクタンDS 【Basic】で遊びながら英語の勉強をします。

« 英単語ターゲット1900DS | てのひら楽習 キクタンDS 【Advanced】 »

好きな時に自分のペースでマスターできるてのひら楽習 キクタンDS 【Basic】

 

てのひら楽習 キクタンDS 【Basic】を紹介しています
Copyright(C)2005 子供・大人の学習教材 All rights reserved