信用取引でのナンピンをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引の要注意事項! > 信用取引でのナンピン

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

信用取引でのナンピン

株式投資においてナンピンが良いのか悪いのかは議論の分かれるところです。


しかし信用取引でのナンピンはよほどの確信がない限り、やめた方がいいでしょう。思惑をはずれた場合、ナンピンしていると大きな損失を抱えます。

信用取引でナンピンするくらいなら負けを認めちゃいましょう。いさぎよくキャッシュに戻して次のチャンスを狙いましょうね。株式投資のチャンスは1回きりではありません。

下手なナンピン、スカンピン』という相場格言もあります。

« 信用取引している銘柄の株式分割 | 両建て取引 »

信用取引でのナンピン:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために信用取引でのナンピンを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved