信用取引している銘柄の株式分割をネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引の要注意事項! > 信用取引している銘柄の株式分割

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

信用取引している銘柄の株式分割

信用買いしている銘柄が株式分割された場合は委託保証金が一時減りますから注意してくださいね。

例えば1:2の株式分割があった場合、増えた1株があなたの口座に反映されるのは約2ヶ月後になります。その間は半分の価値の1株しか担保になりませんので委託保証金もその分減ってしまいます。

最近では5分割や10分割と大きな分割も増えてきましたので、1/5、1/10になってしまうので注意してください。


私は分割の権利が取りたいのなら現物取引をオススメしますね。というのも分割の権利を取るということは、その株は中長期で持つ考えが前提ですよね。


中長期で株を持つなら現物取引ですね!!

« 買いと売りの発注を間違えない | 信用取引でのナンピン »

信用取引している銘柄の株式分割:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために信用取引している銘柄の株式分割を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved