買いと売りの発注を間違えないをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引の要注意事項! > 買いと売りの発注を間違えない

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

買いと売りの発注を間違えない

正直に告白すると、私は買いと売りを発注し間違えたことがあります。おっちょこちょいな性格で現物取引で買い増しするところを売ってしまったことがあります。これくらいなら利益が減っただけですから、ショックは小さいです。


信用取引の場合は売りから入れるのでより慎重さが求められます。買おうと思って間違えて売りから入れば、あなたの思惑通りなら値上がりするわけですからエントリーした時点で損失を抱えることになります。これは泣くに泣けない状態です。


私のように失敗しないように現物取引以上に信用取引の買いと売りは細心の注意を払って発注してくださいね。

« 低位株の信用売りは超危険! | 信用取引している銘柄の株式分割 »

買いと売りの発注を間違えない:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために買いと売りの発注を間違えないを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved