安易な逆バリはやめましょう!をネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引の要注意事項! > 安易な逆バリはやめましょう!

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

安易な逆バリはやめましょう!

株式投資には、順バリと逆バリがあります。逆バリもやり方によって有効な投資方法だと思います。ここで注意しているのは信用取引を使った安易な逆バリはやめましょうってことです。逆バリの得意な方はどんどん活用されれば良いと思っています。

信用取引で安易な逆バリをすればレバレッジが効いている分、上手くいかない時には損失が大きくなるからです。逆バリをしたいのなら、まずは現物投資で確かな手ごたえを感じるくらい上達してからにしましょう。

信用取引で逆バリがはまれば、利益は多大なものになります。その良い面だけをみて逆の場合を考えないで使えば株式市場から撤退しないといけなくなる可能性があります。

最も恐ろしいのは信用売りでの逆バリです。株価移動平均線から離れすぎているからといって、そろそろ下がるだろうと逆バリで信用売りすると痛い目に遭うことがありますよ。みんながもうダメだろうと考えた株価から、さらに上昇を続けることもあります。そうなってしまうと冷静な判断はおそらく無理でしょう。どんどん増えていく損失額は精神的にもダメージが大きすぎます。

信用取引はレバレッジを効かせているので、相場の反転を確認してからエントリーしても充分利益が出ると思います。相場の反転を確認しないであわてて株取引しなくても間に合いますよ。

« 信用取引は短期投資で! |

安易な逆バリはやめましょう!:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために安易な逆バリはやめましょう!を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved