上げ相場でも下げ相場でもトレンドに乗れるをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引の活用方法  > 上げ相場でも下げ相場でもトレンドに乗れる

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

上げ相場でも下げ相場でもトレンドに乗れる

信用取引を活用して買いから入っても売りから入っても稼げるようになりましょうってことです。

上昇相場の場合、下げている期間よりも上げている期間の方が長いことが多いです。ということは、買いから入った方が稼げる可能性は高くなります。上昇相場の時には現物買いだけでも対応できるわけです。

ところが下降相場の場合はどうでしょうか?

今度は上げている期間よりも下げている期間の方が長いことが多いです。ということは売りから入った方が稼げる可能性は高いってことになります。下降相場の時には現物買いだけでは、戻りで上昇している短い期間しか相場に参加できません。

信用売りという手段を持っている方は、売りから入って下げトレンドに乗ることができます。下降相場が長い時には、現物買いだけでは基本的に株式投資はお休みになります。

上昇相場でも下降相場でも利益を追求したいと考える方は信用取引を習得する必要がでてきます。

« 信用取引で同一銘柄で利益を両取り | 売るか売らないか迷った時 »

上げ相場でも下げ相場でもトレンドに乗れる:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために上げ相場でも下げ相場でもトレンドに乗れるを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved