信用取引で同一銘柄で利益を両取りをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引の活用方法  > 信用取引で同一銘柄で利益を両取り

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

信用取引で同一銘柄で利益を両取り

銘柄選択が面倒だからたったひとつの銘柄をずっと追ってみる投資方法があります。名づけて『ストーカートレード』です(笑)

ずっと見続けていますから値動きのくせ、パターンみたいなものが自然とわかってきます。上昇時の現物買いで利益を得て満足していた人が下降時に売りから入ったらひとつの銘柄で2度オイシイ思いができるのでは?と考えるのは、ごく自然なことでしょう。

そんな時信用取引なら売りから入れますので、上昇してもニコニコ、下降してもニコニコと利益を得るチャンスが倍増します。

また「ボックストレード」と言われる投資方法があります。これはある一定の値幅を上下する銘柄を見つけて下限の株価まで下がってきたら買って、上限の株価まで上昇したら売るというのを繰り返すわけです。

このトレードでも上限の株価で売れたら2度オイシイ思いができるのでは?と思いますよね。信用取引で売りから入ればチャンスが倍増したことになります。

« 株主優待を信用売りでゲットする | 上げ相場でも下げ相場でもトレンドに乗れる »

信用取引で同一銘柄で利益を両取り:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために信用取引で同一銘柄で利益を両取りを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved