イートレードが逆指値注文開始をネット株初心者のために解説

トップページ > 株式投資ニュース > イートレードが逆指値注文開始

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

イートレードが逆指値注文開始

イートレード証券が逆指値注文を2月13日から開始しました。イートレード証券は取引手数料が業界最低水準を保っているので、オンライン投資家から人気があります。そのため口座開設者数や預かり資産はネット専業証券会社の中でも常にトップクラスを維持しています。

イートレード証券に関して、唯一物足りないなぁと思っていたことがあります。それは逆指値注文がないことでした。逆指値注文があると利益追求の戦略であるトレイリングストップもできるし、思惑と違って逆方向に株価が動いてしまった時のために損切りを設定しておくこともできます。もちろん逆指値注文ができるようになったからといって急に利益が増えるようになるわけではありません。リスクをコントロールできるようになるのが逆指値注文なのです。

株式投資と同様に人気が急上昇しているFX(外国為替証拠金取引)には、逆指値注文は当たり前のようにできます。イートレード証券での逆指値注文サービスは多くの投資家が待ち望んでいました。

サラリーマンのように時間が自由にならない方や意思が弱くて思うような株価で売買ができない方は機械的に取引ができる逆指値注文を取り入れた方が良いと思います。

逆指値注文でリスクをコントロールできる投資家になりましょう。

« 株式譲渡益・配当の軽減税率の1年延長正式決定 |

イートレードが逆指値注文開始:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うためにイートレードが逆指値注文開始を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved