夜間取引市場で勝つ証券会社はどこ?夜間取引市場拡大をネット株初心者のために解説

トップページ > 株式投資ニュース > 夜間取引市場で勝つ証券会社はどこ?夜間取引市場拡大

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

夜間取引市場で勝つ証券会社はどこ?夜間取引市場拡大

夜間取引市場に参加を検討している証券会社が増えています。

カブドットコム証券のおこなっている夜間取引市場「kabu.comPTS」が話題になりました。さらにゴールドマン・サックス証券、BNPパリバ証券会社、三菱UFJ証券の3社がカブドットコム証券のおこなっている夜間取引市場「kabu.comPTS」に参加するかどうか協議をしているそうです。

またSBIイー・トレード証券、楽天証券、SBI証券の3社が進める夜間取引市場へはGMOインターネット証券とオリックス証券の2社が参加することを表明しています。

株式取引手数料を下げて顧客の囲い込みをおこなっていた証券会社も他のサービスへと転換しているのでしょう。証券会社各社がそれぞれの夜間取引市場を構築していくことは投資家にとって良いことなのかは成り行きを見守るしかないでしょう。

投資家にとって役に立つ証券会社を見極める必要がありますね。


(ソース CNET Japan

三菱UFJ証券など3社がカブコムの夜間取引市場参加で協議を開始
イー・トレード証券など3社の夜間取引にGMOとオリックスの2社が参加

個人投資家のためのIR強化(日産、ホンダ) »

夜間取引市場で勝つ証券会社はどこ?夜間取引市場拡大:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために夜間取引市場で勝つ証券会社はどこ?夜間取引市場拡大を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved