信用枠は余裕を持って使いましょう!をネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引のマネーマネジメント > 信用枠は余裕を持って使いましょう!

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

信用枠は余裕を持って使いましょう!

信用取引口座が開設されると勘違いをする人がいます。

3倍の取引ができるようになりますから、手持ち資金が3倍になったような錯覚が起きます。私だけかもしれませんが、初めて信用枠を見た時、これでバンバン稼いでやるぜ~って思いました(笑)もちろん違います、単なる勘違い野郎です(爆)

私のような勘違いをする方は少ないかもしれませんが、信用枠いっぱいまで自由に株式投資をして良いんだと思う方は多いと思います。もちろん目いっぱい使うかどうかはあなたの自由です。

現物取引でも「相場の金とタコの糸は出し切るな」って言いますよね。信用取引ならもっとこの格言を思い出して欲しいと思います。信用枠は上限であって、すべてを使って株式投資する枠ではないということです。

信用枠はあなたの資産ではありません。金利を払って借りることができる上限なだけです。現物取引よりもきびしく資金管理のルールを決めてくださいね。

« 信用取引におけるロスカット | 信用取引は借金経営と同じ »

信用枠は余裕を持って使いましょう!:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために信用枠は余裕を持って使いましょう!を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved