信用取引におけるロスカットをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引のマネーマネジメント > 信用取引におけるロスカット

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

信用取引におけるロスカット

あなたに信用取引を上手に活用して株式投資で資産を増やして欲しいと思います。 ただし現物株でロスカットができないような投資家は絶対に信用取引には手を出さないでくださいね。

現物株ならロスカットできなくて塩漬け株にしようがしまいがとやかく言いません。ただし、信用取引の塩漬け株は良いことはひとつもないと考えています。

毎日毎日金利というコストを掛けながら損失を抱えていることは精神的にもよくありません。不良在庫を借りた倉庫で管理しているのと同じことです。ダブルの損失です。

信用取引の場合は思惑と違う方向に動いた場合は、負けをいさぎよく認めて決済しましょう。次のチャンスを狙えば良いのです。株式投資資金さえあれば、またチャンスはきます。

信用取引での塩漬けは最悪です!!そうならないためにも信用取引を使って株式投資をする場合は現物取引よりもロスカットルールを厳守してくださいね!

信用枠は余裕を持って使いましょう! »

信用取引におけるロスカット:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために信用取引におけるロスカットを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved