レバレッジを効かせて株式投資ができるをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引のメリット、注意点 > レバレッジを効かせて株式投資ができる

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

レバレッジを効かせて株式投資ができる

「レバレッジ効かせる」とは「てこ」の原理のように小さい力で大きな力を得ることです。

自分の持っている資金よりも大きな株取引をして利益を得ることです。
証券会社によって違いがありますが、差し出した「担保」の3倍取引することも可能になってくるんです。チャンスだと思っても手持ちの資金が乏しい時に信用取引を活用することによって手持ちの3倍の取引をすることができます。

(注意点)
レバレッジを効かせて株取引をした場合、思惑通りに事が運べば寄り大きな収益をあげることができます。思惑通りにならなかった場合は現物取引よりも損失が大きくなることも頭の中には入れておいてください。

« 銘柄選択の幅が広がる | 上昇相場だけではく、下降相場もチャンスがある »

レバレッジを効かせて株式投資ができる:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うためにレバレッジを効かせて株式投資ができるを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved