銘柄選択の幅が広がるをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引のメリット、注意点 > 銘柄選択の幅が広がる

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

銘柄選択の幅が広がる

現物取引の場合は上がりそうな銘柄を探します。

「安く買って、高く売る」わけですから安くて今から上がりそうな銘柄を取引しないと儲かりません。

信用取引なら下がりそうな銘柄も選択できます。「高く売って、安くなったら買い戻す」わけですから今から下がりそうな銘柄も取引の対象になります。

信用取引なら上がっても下がっても良いんです。現物取引に比べて信用取引は銘柄選択の幅が広がります。

(注意点)
銘柄選択の幅が広がるからといって、銘柄選択が簡単になるわけではありません。実際に株取引を始めるにあたっては現物取引と同じようにあなたのルールにしたがって厳しく選んでくださいね。

« 信用取引なら塩漬け株も活用できる | レバレッジを効かせて株式投資ができる »

銘柄選択の幅が広がる:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために銘柄選択の幅が広がるを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved