信用取引なら塩漬け株も活用できるをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引のメリット、注意点 > 信用取引なら塩漬け株も活用できる

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

信用取引なら塩漬け株も活用できる

「塩漬け株」、なんて悩ましい響きなんでしょう(笑)

現物取引では、「塩漬け株」は何の役にも立ちません。それどころか私も経験がありますが精神的に苦痛のもとです。

そんな「塩漬け株」も信用取引なら使い方によってはとても役に立ちます。信用取引の担保は現金だけではなくて、株券も証券会社に対して担保になるんです。「塩漬け株」を担保にして証券会社からお金を借りて取引することができます。

例えば一部上場企業の株券ならば時価の80%が担保としての価値になります。「塩漬け株」という不良債権が80%の価値となって、その3倍のお金を借りることができるようになるわけです。

(注意点)
あなたの「塩漬け株」の担保価値は時価です。

つまり「塩漬け株」が値上がりした時は問題ありません。「塩漬け株」が値下がりした時には担保価値も下がりますので、追証が発生する危険性があります。

銘柄選択の幅が広がる »

信用取引なら塩漬け株も活用できる:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために信用取引なら塩漬け株も活用できるを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved