私のはじめての信用売りをネット株初心者のために解説

トップページ > はじめに  > 私のはじめての信用売り

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

私のはじめての信用売り

現物買いしかされていないと信用売りはイメージが湧かないと思うかもしれません。

私は最初そう思いました。株式投資を上達する方法のひとつに同一銘柄を追いかけるやり方があります。選択する銘柄がわからないという方がいます。そんな時には現物株取引でもおススメですが、信用取引でもETFはどうでしょうか?


実際、私は信用売りはETFで練習しました。ちょうど日経平均が弱くてボックスでの値動きをしていました。ボックスの上限で信用売りをすると面白いように儲かりました。

ただ日経の強さを甘く考えて痛い目にもあっています。(><)


ETFは全体を見ているだけで良いので銘柄を選択する時間は一切いりません。その分株取引に集中できます。ただし、気をつけて欲しいのは多くの投資家が弱気の時にはETFに逆日歩がつくこともありますので、注意してくださいね。

« 免責事項 | 私の株式投資の出会い »

私のはじめての信用売り:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために私のはじめての信用売りを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved