信用取引口座を作ろうをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引口座を作ろう > 信用取引口座を作ろう

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

信用取引口座を作ろう

店舗対応の証券会社は、一般投資家が信用取引口座を持つにはハードルが高すぎます。ネット証券会社で信用取引口座を開設しましょう。


ネット証券会社に口座を持っていない人は、まず一般の取引口座を作りましょう


                 ↓


ネット証券会社のホームページで「信用取引口座開設」のページで注意事項をよく読んで申し込みましょう。


                 ↓


個人情報や「電話面接」の希望日を入力しましょう


                 ↓


ネット証券会社の担当者と信用取引口座開設の電話面接を受ける


                 ↓


電話面接の結果がメール等で通知されます。OKならば、信用取引口座開設の必要書類がネット証券会社から送られてきます。


                 ↓


必要事項を記入し、4,000円の印紙を貼ってネット証券会社に返送します。


                 ↓


信用口座開設の通知がメールで来て、取引開始です。

« ドッキドキッ!ネット証券信用取引口座開設電話面接 |

信用取引口座を作ろう:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために信用取引口座を作ろうを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved