ドッキドキッ!ネット証券信用取引口座開設電話面接をネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引口座を作ろう > ドッキドキッ!ネット証券信用取引口座開設電話面接

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

ドッキドキッ!ネット証券信用取引口座開設電話面接

信用取引口座を開設するときの電話面接?ってどんなことするの???って思いませんか?

私は電話面接って???何ですか??状態でした。どんなことを聞かれるのだろうって正直なところ緊張しました(笑)昔から面接って苦手ですので、私だけかもしれません。

でもきっとそう思った方もいますよね!

今までに3つのオンライン証券会社の信用取引口座を開設しました。つまり電話面接を3回経験したことがあります!感想は不安に思うようなことはまったくありません。

基本的には、本人確認および信用取引口座開設の申込書に書いた内容の確認があります。株式投資の経験や金融資産などの確認ですね。あとは信用取引は自己資金で取引しているよりもリスクが高いことなどを認識しているかどうかの質問があります。

ネット証券会社 N社とK社は、「~~は理解していますね?」とか「~~は承知していますね?」など「ハイ」「イイエ」で答えられる質問ばかりでした。拍子抜けって感じでした。

少し違ったのが証券会社D社でした。ここは信用取引条件の質問がありました。たしか委託保証金最低維持率が何%かと聞かれたと記憶しています。手元に会社の資料を用意していたので、それを見て答えました(^^;(←カンニングですね)

私はすべて携帯電話で面接を受けました。会社から出ない仕事の方は、どうしようかと思いますよね。すべてのオンライン証券会社かどうかは、わかりませんが会社名を言わずに個人名で電話をくれる証券会社もあります。

« 印紙代金4,000円を節約しよう! | 信用取引口座を作ろう »

ドッキドキッ!ネット証券信用取引口座開設電話面接:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うためにドッキドキッ!ネット証券信用取引口座開設電話面接を解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved