信用取引とはをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引とは > 信用取引とは

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

信用取引とは

株式投資をする場合、通常は株を買って、それを売るという取引を行ないますね。商売と一緒で株を安く買って(仕入れて)、値上がりしたらそれを高く売って利益を得ます。実際には動きませんが「株券」と現金で売買を行なう取引のことを「現物取引」といいます。

「現物取引」とは別の方法があります。それが「信用取引」です。あなたが取引している証券会社に「担保」を入れます。その「担保」の許す範囲内でお金を借りて株を買ったり、株券を借りて株を売ったりする取引方法をいいます。

信用取引には制度信用取引一般信用取引があります。

委託保証金委託保証金維持率を充分に理解して信用取引で投資機会を倍増しましょう。

委託保証金委託保証金維持率の条件については、あなたの取引しているネット証券会社の信用取引条件をご確認ください。

信用取引とは:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために信用取引とはを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved